はじめての派遣社員 おすすめ派遣会社、派遣OLコラム等

無料個別相談会10~12月@転職支援のパソナキャリア

はじめての派遣社員サイトマップ 派遣・転職・アルバイトニュース 派遣社員Q&A おすすめ派遣会社一覧 派遣会社の特徴 紹介予定派遣とは 派遣OLブログ
はじめての派遣社員派遣転職ニュース > 無料個別相談会10~12月@転職支援のパソナキャリア

無料個別相談会10~12月@転職支援のパソナキャリア

パソナキャリアでは、キャリアアップ転職につながるセミナー・個別相談会を行ってます。
10月~12月までのセミナーをご紹介♪


失敗事例から学べ!エンジニアのための「正しい転職」個別相談会

2014年10月1日~2014年12月30日(東京、大阪、名古屋オフィス)
後悔しない転職実現のための秘訣を「失敗事例」から学ぶセミナーです。
経営状態、収入、仕事内容、社風、人間関係・・・どうしれば「失敗しない転職」を実現できるのか?特にはじめての転職の方は必見です。
(対象者:製造業でエンジニアのご経験をお持ちの方)


未経験からでも大丈夫!金融営業職への転職個別相談会

2014年10月1日~2014年12月30日(東京、大阪、名古屋オフィス)
金融業界では、営業職の求人が右肩上がりで増えています。特に、未経験者を対象とした総合職での採用が増えています。金融というと敬遠されがちですが、入社後の受け入れ態勢が充実しており、安心して働ける環境があります。
一口に金融機関といっても、銀行・保険会社・証券会社など企業によって営業に求められるスキルは異なります。一人で考えていてもよく分からないことが多いかと思います。
具体的な応募内容・条件を知りたい方、転職の可能性について聞きたい方は、ぜひ一度、専門のキャリアアドバイザーにご相談ください。
(対象者:2年以上の営業経験をお持ちの方)

転職活動の秘訣を伝授!年収800万円からのはじめての転職個別相談会

2014年10月1日~2014年12月30日(東京、大阪、名古屋オフィス)
ハイクラス向けの求人は一般に公募されることは少なく、企業はクローズドで採用活動を行うことが大半です。ハイクラス人材の採用自体が企業の事業展開を示唆するものとなる重要な行為であるためです。また、採用ニーズもピンポイントで発生することが多く、転職活動を行う場合は、長期スパンで計画的に活動することが重要となります。
(対象者:年収800万円以上で転職をお考えの方)

詳細・申し込みはパソナキャリアのサイトででご確認ください。


「無料個別相談会10~12月@転職支援のパソナキャリア」の記事に関するコメントを投稿!

記事に対する疑問、口コミ&体験コメントの投稿をお待ちしております♪
コメントは管理人の簡単なチェックの後、公開されますのでしばらくお待ち下さい。
※新しいコメントが1番上に表示されます