はじめての派遣社員 おすすめ派遣会社、派遣OLコラム等

派遣社員として働く友人は何人いる?!

はじめての派遣社員サイトマップ 派遣・転職・アルバイトニュース 派遣社員Q&A おすすめ派遣会社一覧 派遣会社の特徴 紹介予定派遣とは 派遣OLブログ
はじめての派遣社員派遣転職ニュース > 派遣社員として働く友人は何人いる?!

派遣社員として働く友人は何人いる?!

採用支援総合サービスのアークパワー新規登録をした派遣登録者を対象に、「派遣社員として働いている友人の割合」を調査した。
派遣需要が高まる中、人材不足は否めない状況下において、派遣社員として働く友人の割合を調査することで、今後、当社にお友達を紹介をしてもらうための仕組み作りや、キャンペーン企画などに役立てる。

派遣社員でとして働く友人が「いる」と回答したのは全体の73%。
年代別では、30~34歳の年代がピークで、82.5%の人が「いる」と回答。逆に20~24歳の年代が、最も低い60.8%という結果となった。

また、「いる」と回答した人のうち、友人の1割が派遣社員と回答した人が最も多く(38.7%)、2割と回答した人で、6割を超える結果となった。(61.3%)

この結果を受けて、アークパワーでは、お友達を紹介してくれた派遣登録者に対して5千円、そのお友達が就業決定した場合、そのお友達にも5千円のギフト券をプレゼントするキャンペーンの強化によって、お友達同士の紹介を促す。

--------------------------------------------------------------------

うーん。いい感じですね~。
お友達紹介キャンペーンって、太っ腹だから好きなんですよね(^^)
いろんな派遣会社がドンドンキャンペーンやって、派遣社員の臨時ボーナスを増やしてくださ~い(笑)

【関連ページ】
お友達紹介キャンペーン一覧(2月)


「派遣社員として働く友人は何人いる?!」の記事に関するコメントを投稿!

記事に対する疑問、口コミ&体験コメントの投稿をお待ちしております♪
コメントは管理人の簡単なチェックの後、公開されますのでしばらくお待ち下さい。
※新しいコメントが1番上に表示されます