はじめての派遣社員 おすすめ派遣会社、派遣OLコラム等

ハケンの品格 放送ウーマン賞

はじめての派遣社員サイトマップ 派遣・転職・アルバイトニュース 派遣社員Q&A おすすめ派遣会社一覧 派遣会社の特徴 紹介予定派遣とは 派遣OLブログ
はじめての派遣社員派遣転職ニュース > ハケンの品格 放送ウーマン賞

ハケンの品格 放送ウーマン賞

『テレビ局やラジオ局などで働く女性たちで作る「日本女性放送者懇談会」は、07年度の放送ウーマン賞に、脚本家の中園ミホさん(48)らを選んだ。
中園ミホさんは、連続ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)で、派遣社員の実態や職場の問題をエンターテインメント性を加えて描き、仕事をする目的や会社組織について考えさせる内容が評価された。』
asahi.comより

確かに、ドラマ「ハケンの品格」が始ってから少しずつ派遣社員が注目され始め、良い意味でも悪い意味でも、派遣社員の実態が明らかになったのは、現役派遣社員としてとてもよいことだと思います。

そういった意味では中園ミホさんに感謝してます♪
が、ちょっと後ろ向きな発言が気になるところ。
派遣社員は派遣社員なりに、メリットを生かして生き生きしている人も多いですからね。
微力な私ですが、このサイトでは、派遣社員のメリットをドンドン発信できたらいいなと思ってます(^^)


「ハケンの品格 放送ウーマン賞」の記事に関するコメントを投稿!

記事に対する疑問、口コミ&体験コメントの投稿をお待ちしております♪
コメントは管理人の簡単なチェックの後、公開されますのでしばらくお待ち下さい。
※新しいコメントが1番上に表示されます