はじめての派遣社員 おすすめ派遣会社、派遣OLコラム等

「今後も働きたい」「友達に勧めたい」派遣会社第1位

はじめての派遣社員サイトマップ 派遣・転職・アルバイトニュース 派遣社員Q&A おすすめ派遣会社一覧 派遣会社の特徴 紹介予定派遣とは 派遣OLブログ
はじめての派遣社員派遣転職ニュース > 「今後も働きたい」「友達に勧めたい」派遣会社第1位

「今後も働きたい」「友達に勧めたい」派遣会社第1位

人材ビジネス業界唯一の専門誌『月刊人材ビジネス』を発行するオピニオンによる、第10回「派遣スタッフ満足度調査」において、「今後も働きたい」「友達に勧めたい」派遣会社部門でランスタッドが第1位に輝きました♪

さすが熱いまなざしを送ってるだけのことはある派遣会社です(笑)
これからも派遣スタッフ目線で経営していただきたいと思います。

あーあ、私もまたランスタッドで働きたかったな~。

【関連記事】
派遣会社ランスタッドって?
派遣会社ランスタッドの口コミ・評判


みんなの口コミ&体験コメント♪
(新着コメント順で表示されます)

◆葡萄さん◆

うん、フジスタッフは私的にも非常におすすめです。
今回フジスタッフでお世話になれなかったのが残念です。
でも、土日の単発とかで何かあれば働いてみたいなって思ってます。

ほんと、特に宣伝も派手じゃないのに、口コミの威力ってすごいですね~。

先日、東京郊外の単発でご一緒した主婦派遣さんの中に、実際に、
「フジスタッフは(主婦に)良いみたいよ~。。」と言っておられる方がいました。

↑皆で駅に徒歩移動してる時に、ホントにこう、おっしゃったのです。

この春から、私の「はたらこねっと」のメールサービスにも、フジスタッフ案件が載ってくるようになりました。時給は1730円。結構、良い案件を持ってるんだなあ・・・と思いました。
口コミの威力って凄いですね。。

「「今後も働きたい」「友達に勧めたい」派遣会社第1位」の記事に関するコメントを投稿!

記事に対する疑問、口コミ&体験コメントの投稿をお待ちしております♪
コメントは管理人の簡単なチェックの後、公開されますのでしばらくお待ち下さい。
※新しいコメントが1番上に表示されます