はじめての派遣社員 おすすめ派遣会社、派遣OLコラム等

【派遣】テンプスタッフイベント付き登録会(6月)

はじめての派遣社員サイトマップ 派遣・転職・アルバイトニュース 派遣社員Q&A おすすめ派遣会社一覧 派遣会社の特徴 紹介予定派遣とは 派遣OLブログ
はじめての派遣社員派遣転職ニュース > 【派遣】テンプスタッフイベント付き登録会(6月)

【派遣】テンプスタッフイベント付き登録会(6月)

派遣会社の登録会も様々な催しが開催されるようになりましたね~。
初めて派遣社員になろうとしている人にとって、どんどんとっつきやすくなってるような気がします。
私の時代なんて・・・以下(涙)

今回は、テンプスタッフの登録会のご紹介♪

テンプスタッフでは、「はじめて事務にチャレンジ!」入門セミナー付き登録会を開催します!
場所は新宿・銀座・池袋・大手町・北千住

「接客経験はあるけれど、事務の経験がない」
「事務に興味はあるけれど、具体的なイメージがわかないし、不安」という方にオススメです!
これから事務にチャレンジしたい方に『安心』してお仕事を始めていただくための、サポート付きの登録会を開催します。
byテンプスタッフ

内容としては、「銀座・新宿・池袋」が1時間程度の「事務入門セミナー」付き登録会。
事務の仕事の流れ・POINTを理解した後に、安心してお仕事へのステップに踏み出していただける登録会です。

「大手町・北千住」では、「仕事で使える!Excel講習<入門編>」付き登録会。
「マウス・キーボードには触れたことがあるけど、実務では・・・」という方や「Excelを使った仕事に、これからチャレンジしたい」という方に最適。大好評につき追加開催!!

「北千住」では、「仕事で使える!Word講習<入門編>」付き登録会。
Excel講習会<入門編>】付き登録会が好評につき、Word講習会<入門編>付き登録会を新たに開催いたします。

初めての派遣や、初めての事務職を希望の方は、是非検討してみてください♪


「【派遣】テンプスタッフイベント付き登録会(6月)」の記事に関するコメントを投稿!

記事に対する疑問、口コミ&体験コメントの投稿をお待ちしております♪
コメントは管理人の簡単なチェックの後、公開されますのでしばらくお待ち下さい。
※新しいコメントが1番上に表示されます