はじめての派遣社員 おすすめ派遣会社、派遣OLコラム等

【派遣】パソナが交通費支給!

はじめての派遣社員サイトマップ 派遣・転職・アルバイトニュース 派遣社員Q&A おすすめ派遣会社一覧 派遣会社の特徴 紹介予定派遣とは 派遣OLブログ
はじめての派遣社員派遣転職ニュース > 【派遣】パソナが交通費支給!

【派遣】パソナが交通費支給!

バタバタしてて、早く書けずにすみません~(^^;;
ちょと前に発表された、パソナ交通費支給宣言、派遣社員にとって嬉しいニュースですよね!

パソナ、派遣社員に交通費支給を制度化 大手では初
パソナは現在、長期派遣社員として4万人の登録者を抱えるが、うち東京23区、大阪市周辺、名古屋市に通勤する約2万人を対象にする。
パソナが派遣先企業に交通費も請求し、派遣社員に渡す。派遣先企業が支払いを拒否した場合には、パソナが月額3000円を払う。

長い派遣社員生活の中で、一度だけ交通費支給の会社があったけど、それも私とほんの数名だけのことだし、交通費支給ってめったにないですよね~。

でも、このパソナの流れが広がって、他の派遣会社も交通費支給にしてくれないかなって密かに期待しています♪

偉いぞ!パソナ!!

【関連ページ】
派遣会社パソナ(PASONA)の口コミ


みんなの口コミ&体験コメント♪
(新着コメント順で表示されます)

姫さん、

コメントありがとうございます♪
返信出来なくてごめんなさい(>_

パソナの交通費の件、ありがとうございます!
パソナ太っ腹ですね~。

また懲りずに遊びに来てください(*^^*)

こんばんわ。
先日、パソナの交通費のことでコメントさせていただいたものですが、
本日次回更新のお話に営業の方がいらしたので確認してみました。
すると、やはり派遣先企業には何もお話したりはなく、元々全額パソナ持ちで始まったことだそうです!!
派遣先の場所以外に、長期前提であること、勤務日数(月の)、社会保険等色々あるようでしたが、解決しましたのでまたコメントに来ました~。
これからも時々遊びに来ますね!!
同じ30代派遣社員として、お互いに頑張りましょうね♪♪

こんにちわ。
かなり前に拝見して以来、久しぶりに訪れさせていただきました。
現在パソナから就業しており、先月より交通費支給(3000円)が開始になりましたが、私はパソナ側が支払っていると聞いておりました。
ですが、基本(最初)は派遣先会社に請求しているのでしょうか?
だとしたら、今行っているところは大手で多数の派遣会社が入っており、
直接すぐの影響はないにしろ、派遣会社の整理なども結構あるので、少し「え?」と思ったのですが..

「【派遣】パソナが交通費支給!」の記事に関するコメントを投稿!

記事に対する疑問、口コミ&体験コメントの投稿をお待ちしております♪
コメントは管理人の簡単なチェックの後、公開されますのでしばらくお待ち下さい。
※新しいコメントが1番上に表示されます