はじめての派遣社員 おすすめ派遣会社、派遣OLコラム等

【派遣】派遣社員の時給も上げてね!

はじめての派遣社員サイトマップ 派遣・転職・アルバイトニュース 派遣社員Q&A おすすめ派遣会社一覧 派遣会社の特徴 紹介予定派遣とは 派遣OLブログ
はじめての派遣社員派遣転職ニュース > 【派遣】派遣社員の時給も上げてね!

【派遣】派遣社員の時給も上げてね!

日経WOMANによると、人材派遣料金が3―5%上昇し始めたそうです。

人材派遣会社が利用企業に求めていた4月以降の事務職派遣料金の引き上げが浸透している。
金融、商社などを中心に人材確保を優先する姿勢が強まっているためだ。
事務職の春の料金交渉で人材会社の引き上げ要請が受け入れられるのは3年連続。
人材各社は当初5―10%の引き上げを求めていた。これに対し、人手不足感がとりわけ強い首都圏の金融、商社、広告業界の間で4月以降に契約更新となる派遣スタッフの料金を1時間当たり50―100円引き上げる例が出始めている。
これにより首都圏の派遣料金は同2050―2400円(交通費別)となった。
[4月20日/NIKKEI NET]


これに伴って、もちろん派遣社員の時給も上げてくれるんですよね?>派遣会社さん



「【派遣】派遣社員の時給も上げてね!」の記事に関するコメントを投稿!

記事に対する疑問、口コミ&体験コメントの投稿をお待ちしております♪
コメントは管理人の簡単なチェックの後、公開されますのでしばらくお待ち下さい。
※新しいコメントが1番上に表示されます